オールスターゲーム観戦!

今月初めてのアップとなります。長い間ご無沙汰しておりました。

これまで色々あったのですが、今更、といった感じですので、直近の出来事を。

先週末の金曜日、野球のオールスターゲームを観戦に大阪まで行ってきました。知り合いの方がチケット4枚確保できた、という事で、急遽社労士仲間4人が終結し「車」で京セラドームまで。新幹線も検討しましたが、最後まで観戦すると最終に間に合わないかも、という話になり、1台に乗り合わせての観戦となった次第です。

DSC00731DSC00732

 

 

 

 

 

駐車場から球場に向かっていますDSC00734DSC00740DSC00739

 

京セラドームも初めてなら、オールスターゲーム観戦も初めてです。ドーム球場は以前福岡ソフトバンクホークスの本拠地である福岡ドーム球場へ2度ばかし言った事はありますが、涼しくて観戦が楽ですね(とは言っても時期が時期だけに暑いのですが)。DSC00780

DSC00781

 

 

 

 

 

松坂選手が全セの先発です。が、初回5点を入れられてしまいました。

試合はホームラン5本が飛び交う、見る側にとっては楽しめるものでした。7-6で全パが勝利という、興行的にも良かったのでは。

DSC00782ファウルの注意喚起ですが、不気味です

気付いたのですが、球場内にある売店の販売価格が広島 ZOOM ZOOM 球場より2~3割安いのです。これは大阪だからでしょうか。

DSC00777

 

 

 

 

 

スライリーも応援に来ています

試合終了後駐車場近くのラーメン屋で遅い夕食をとり、深夜2時過ぎに福山に到着。男4人で濃密(?)な時間を過ごすことが出来ました。