惜しかったッ 残念!!

金曜日の支部通常総会翌日、幸運にも貰ったチケットで、広島VS中日戦を観戦に行ってきました。

前日の総会、懇親会で疲れた身にムチ打っての観戦です。

IMG_2463

 

 

 

 

 

広島駅から球場に繋がるプロムナード(?)の上空には何やらカラフルな傘が連なっています。期間限定の装飾だとか。日陰になって歩くのが楽です。

IMG_2457

 

 

 

 

 

 

席はと言うとほぼバックネット裏というSS指定席。陽も当たらないし、心地よい風も吹くし、で最高の場所です。

IMG_2468

 

 

 

IMG_2454

 

 

 

試合の方は、中日に小刻みに得点をされ危ういところ、中盤から追い上げイイ処まで行ったのですが、追い切れず1点差で負けてしまいました。でも、追い上げが素晴らしく、楽しめるゲームでした。しかし、残念!

 

IMG_2459

 

 

先月オープンしたのでしょうか、広島駅の北側に新しく出来たエキナカにあるお店で生パスタを食して帰りました。充実した1日です。

IMG_2460

 

 

 

支部通常総会!

5月25日(金)平成30年度、広島県社会保険労務士会福山支部の通常総会が行われました。

IMG_2439午後3時から総会、午後4時30分からご来賓(福山労働基準監督署長、福山公共職業安定所長、日本年金機構福山事務所長)のご挨拶。午後5時30分から懇親会と続きます。

IMG_2444

 

今年は社労士制度創設50周年の年となるため、連合会、県会、そして支部においても記念行事を行ないます。この支部行事(講演会&相談会)が無事承認されましたので、一安心です。

 

結局2次会、3次会と午後11時頃まで盛り上がってしまいました。疲れました。