忘年懇親会つづきデス!

先週6日(金)に社会保険労務士会福山支部の忘年懇親会が行われた事は既に書きましたが、本日先輩から演奏時の写真が送られてきました。DSCN0426

 DSCN0433ウ~ン。こんな風に見られてた訳ね。

アンコールを含め、全4曲を演奏(内2曲はボーカル有り)しましたが、県会の副会長や支部の若手を巻き込んで一応楽しく、にぎやかに演奏できたのではないかと思っています。来年も勝負だっ!(またやるの?、というご意見もあるようで・・)

 ほぼ全員が写ってる?

                 “ハナミズキ”熱唱です!

DSCN0434

 

忘年会多し!

昨日(9日)私が入会しています、中小企業家同友会福山支部の12月総務委員会がありました。総務委員会は主に予算の管理と会員増強の“強”の部分、つまり各会員の地区内、支部内活動を行う上でのレベルアップ、更に経営者としての資質向上のための施策を担当する委員会です。毎月委員会は開催されるのですが、昨日は12月と言う事もあり、1時間ほどの会議を終え、そのまま忘年会へと突入しました。忘年会への参加者は事務局員を入れても8名と少なめでしたが、そこは異業種の経営者が集まっている場です。多種多様な話で花が咲き、あっという間に時間が過ぎて行きました。皆さんも同じでしょうが、まだまだこれから忘年会が続きます。DSCF0785DSCF0784