OB・OG会に参加しました。

先にブログに書きましたが、社労士会のソフトボール練習会を早々に切り上げた「次の用事」というのが、私が大学時代に入っていたクラブのOB会への参加です。わたし、一応“放送部”に入っとりました。

CIMG2164   歳相応な顔をしとります。

今まで何回か開催はしていたのですが、今回は前回から7年ぶりに開催だそうです。(これも何年度生まで声をかけるかで違ってくるのですが)今回も広島での開催です。集まったメンバーの住まいは西は九州福岡、東は大阪、南は四国の愛媛などで、その日のうちに帰る者、親元への帰省を兼ねた者など様々です。私も何人かとは年賀状のやり取り程度はしていますが、顔を合わせるのは本当に久しぶりとなります。CIMG2158

みな年相応な顔をしていますが、会えばすぐ誰か思い出せたことがとてもうれしく思いました。しかし、顔は分かっても名前が出てこない、これも歳だからしょうがないかッ!  因みに今回集まったメンバーの年齢は50歳~58歳の範囲でした。

みな学生時代にタイムスリップして思い出話に花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(ホント、あの頃は金は無かったけれどもよく遊びました。)次回の開催を10年後などと次回幹事が言っとりましたが、その頃には今日のメンバーの内何人が生きとるか分からん!!

CIMG2173女性も3名参加してくれました。みな変わっとらん!(かな?)

CIMG2172

総勢22名か23名、のはず?